YOSIDA_PHOENIXPHOENIX’s diary

くだらないことだけ言って生きていきたいです。

陰キャ男子高校生の生活。

こんにちは、吉田フェニックスです。

これはマジな話なんですけど、僕は陰キャです。まあ、嘘つくわけないけどね。

ついたとして何だその嘘は。

 

怖い話なんですが、土日にどこか出かけることがなくなったんですよね。

 

朝起きたら(10時起き)携帯いじって、気付いたら13時になってて。

昼飯食べて(カップ麺)、Switchやって、気付いたら18時になってて。

「あ〜あ、終わっちゃった…」

って言って1日が終わる。

 

 

休日が腐る

 

休日が腐っていくのを感じます。

このまま腐らせたくないので、今週の日曜は新宿に行きました。

f:id:YOSIDA_PHOENIXPHOENIX:20190512180608j:image

いいですね。人がいっぱいいてテンションが上がります。

廃墟みたいなビルもありました。

ホラーゲームの主場所になりそうな雰囲気。入りてー。

 

 

正直、久しぶりに外に出たので吐きそうです。僕はもう寝ます。

 

皆さんも外に出てみては?

それでは最後に…

 

 

 

 

 

f:id:YOSIDA_PHOENIXPHOENIX:20190512181019j:image

 

無理やり笑わせられてるバズ・ライトイヤー

 

さよなら。